

TOP 

(BALL)の3歩進んで2歩下がるへようこそ!

当ブログは(BALL)が繰り広げるのんびり気ままな陸上日記です。でも陸上以外にも結構書きます。VOCALOIDとかゲームとか東方とか。(ちなみにチェンが1番です。)まぁいろいろやってます。

TOPページでは、リンク(相互オンリー)やブロ友、2択アンケートの内容投稿等ができます。

なお、この記事はあくまでTOPです。最新記事はこの下からです。

それでは。
↓は掲示板。暇なら来てね。
総合掲示板
↓ははじめてのかたへ来てほしいところ。
初めての方へ

おひさ。 

久しぶりの更新です。

まぁテスト期間中となると更新できなくなってくるんでね、こうやって深夜での更新ですよ。




愛車である微炭酸(自転車です。)がミスターマッOスから帰ってきました。おかえりー!

で、サドルが不良品だったので部品ごと変えてもらいました。

そんで高くなった微炭酸を乗ってみると、

予想以上に高いじゃないかww

もう低いのに慣れていたので逆にこyこyww

そんな感じです。

本日より更新ストップすると思うので、2月の終わりぐらいに見に来ていただけたら幸いです。

ではー!

fm・・・ 

ども。




最近の深夜枠で面白いものはないのかな?

と思ってたら気が付いた。

中途半端に終わっているアニメ多すぎww

で、自分なりに思い出してみた。

・某音楽アニメ 理由 2期で急に冷めたから

・Ach 理由 見ていた動画サイトが一定時間を超えるともれなくなるシステムだったから

・スタイリッシュ弁当争奪アクションアニメ 理由 なんかくだらなかったww

・イカが侵略する奴 理由 1話目見て面白くなかったから

・QBでおなじみの大人気アニメ 理由 面白さが分からなかった

・ごく普通な日常的アニメ 理由 途中で追い付いてしまい、1週間待つのがだるかったから

・バイトをする俺得すぎるアニメ 理由 2期の途中で全サイトが見れなくなっていて、飛ばしたくなかったから

と、1分考えただけでここまで出てくるとかww

なんかカコカワとか男子高校生の(ryとか面白いって聞くけど・・・

最初の話し見逃したら見る気だいぶ失せるんだよね。

ま、誰か教えてください。

では。

長期休暇に変更のお知らせ 

この記事を最後に長期休暇の入らせていただきます。

リンクの方々は外しておkです。

では、

ちゃお★

ま、 

いろいろとあって、ちょっと休みます。

理由は察してください。

分かんない人はメアドでも教えてくれれば細かいこと話しますが。

では。

| HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

(BALL)

Author:(BALL)
名前:(BALL)
出身地:福岡
職業:中学生
年齢:13
部活動:陸上部(長距離)
趣味:読書・ラジオ・PC・VOCALOID

リンクはフリーです。じゃんじゃんリンクしてください。

最近こえ部はじめました!聞きに来てね。

最新記事

総合掲示板 初めての方へ

リンク

このブログをリンクに追加する

非常ボタン

絶対に押すなよ!!!!!!

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
254146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
4637位
アクセスランキングを見る>>

かうんたぁ

「(BALL)の3歩進んで2歩下がる」からのカウンターです。

掲示板

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
